居酒屋ヲビツ

いらっしゃいませ〜♪お好きなお席へどうぞヽ(^o^)丿

☆バイク用品準備中

教習所の入校受付も済ませまして、教習準備始めました。


ヘルメットは先週買ったから一先ずおK。

師匠に付属品の付け方教えていただきました。

そして、師匠から


ヘルメット用のアンダーキャップ(クールマックス)


を頂きました。O(≧∇≦)O ありがとうございます。

シーズン商品なので現在、店頭での陳列はほとんど見当たりませんでした。



グローブも購入。ナイロンメッシュグローブ。

教習所でも使うし、価格抑えめで購入したのですが・・・。

とある方面から、


『冬は手、冷てぇよぉぉぉぉoooo!』


なんて言われるし、買っちゃいましたよぉΣ(゚Д゚)


20141124_01.jpg


【防風グローブ】

「TERRA NOVA」のクロージングライン「extremities / Action Sticky Windy Glove」

スマホOK!です。軽い雨ならある程度OK。

今回、アウトドアブランドからのチョイス。ゴアゴア感なしで着け心地は良いです。

ちなみにバックアップ用に防水グローブもあると良いとの事でした。


雨でも教習はやるそうなのでレインウエアも下見。

個人的にはゴアテックス素材の物に目が行きます。

店長曰く、メーカーオリジナルの透湿フィルムで十分だそうです。排気ガスで結構フィルムの痛みが早いみたい。

というわけで、レインは雨職人(透湿防水)で当面は十分ということに落ち着きました。


店長さん、説明ありがとうでした。防水グローブ、SALEになったら声かけてくださいね♡
スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント