居酒屋ヲビツ

いらっしゃいませ〜♪お好きなお席へどうぞヽ(^o^)丿

☆プチカスタム?

空波のグリップが経年でしょうか。

劣化してきているので遠征前に交換しちゃおぅ!

ということで、Amazonでポチっ!

カスタムというよりは消耗部品の交換です。







商品が届きました。

20150718_01.jpg

バイク用の圧力計、替グリップ(汎用)、スロットルスリーブ、

ドリンクホルダー用クランプとドリンクホルダー(別便)を購入。



外は大風ですね。夕方雨予報なので、降る前に取付開始です。

20150718_02.jpg

交換前のグリップ。だいぶ痛んでますね。


20150718_03.jpg

『てぃ!』と外しました。


20150718_05.jpg

スロットル側。純正を外して、社外のスロットルスリーブを取付。


20150718_04.jpg

左から純正、アルキャンのアイグリップ、社外スリーブ。

グリップは純正よりちょっと太めです。


20150718_06.jpg

完成!

グリップの握った感じはまずまず。質感は・・・。安いからね、こんなもんでしょ。

塗装もはみ出まくりで、ゴムのバリも・・・。あとできれいにしましょう。

スロットルが左右に遊びが大きいのが気になる。カタカタ動きます。

慣れの問題かな?ダメなら純正新品に変えよう。


Comment

>>ひろせん@王子殿
スロットルワイヤーの取付で苦戦しましたが
見えるところは綺麗に・・・^^

ガタツキ防止にスペーサーでもと検討してます。

2015.07.19(Sun) 10:41       ありっち さん   #-  URL       

お(゚д゚)

まとめて行きましたね(゚д゚)アッー!!
画像で見る限りはガタとかわかりませんが、綺麗にできたのではにでしょうか。
問題無さそうですよ~
あとは本人の気分しだい・・・Σ(゚ー゚;≡;゚ー゚)

2015.07.18(Sat) 18:31       ひろせん@王子 さん   #8WfQBhOk  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント