居酒屋ヲビツ

いらっしゃいませ〜♪お好きなお席へどうぞヽ(^o^)丿

☆4Kいっちゃう?

今日は嫁とお出かけ。

お買い物です。




久々にBHに行ってきました。

で、自身のお買い物は特になく・・・。

『印西黒潮市場』でお魚ものを食べることに。

人はまぁまぁ並んでます。夏休みだしね。

海鮮丼コーナーで数量限定!『豪快海鮮丼』?(メニュー覚えてないw)

をオーダー。で、出てきたのはこちら。

20150719_01.jpg

ウニ、イクラ、サーモン、マグロ、イカ、カニ、シラスがのってました。

お値段、2280円。


ニトリ経由で新製品が安いケーズデンキへ。

嫁の達ての希望でテレビを新調予定。

4Kは綺麗で良いね。これでアニメを見たら・・・( *´艸`)ウフフフフフ

こちらを検討中。

接客してくれた店員がいい感じでした。

急いでなければ冬まで待ってとの事。値段がもう少し下がる見込みらしいです。

性能比較の説明も良かったし、買い時のアドバイスもあって

なかなかの店員!自分的に好感が持てました。

嫁も納得したようで買いは『冬!』

もうしばらく今のテレビで我慢です。

スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント