居酒屋ヲビツ

いらっしゃいませ〜♪お好きなお席へどうぞヽ(^o^)丿

☆ボッチプチツー

先日交換したスロットル側グリップのガタツキが

どーしても・・・、

どーしても・・・、

気になって・・・。




手直し。あとドリンクホルダーを付けてみました。

20150720_01.jpg

スイッチボックス内のスロットルスリーブにスペーサーをかませてみると

『おおぉぉ!』

スロットルが戻ってこない。

これではマズいのでスイッチボックスとグリップの間にスペーサーをかましました。

20150720_02.jpg

ドリンクホルダーに、サーモスの水筒をセットしてみました。

これでいつでも冷たいものが飲めますぞ!



さて、グリップ握り心地確認の為、ちょこっと走ってきました。

気温36℃。暑いぃぃぃ(°言°怒)

実家まで往復110km走行。上着はもちろん

HYOD COOL RUSH GUARD

これいいですねぇ。

握り心地の方は、グリップが一回り太くなったので、ちょっとの操作

で回転数が上がります。

握り直しが少なくなるので楽になったかも。

スロットル側のガタツキは、少し解消したのでこれで様子見とします。


Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント