居酒屋ヲビツ

いらっしゃいませ〜♪お好きなお席へどうぞヽ(^o^)丿

☆『漢祭り!!1!は終わっていなかった!?』

第4弾・ロングツーリングまで

一カ月を切り、準備も最終段階へ。



今日も遠征用快適装備品を求め

ひろせん@王子殿と炎天下ツーでし。





先週着用したHYODのクールラッシュガードが

想像以上に快適で、もう一枚追加!!

となり、柏のライコランドへ。

先に買ったラッシュとは、生地違いのデザイン違いを選びました。ん~。HYODステキ♡


ひろせん@王子殿もHYODコーナーで物色・・・。


すると!すでに強運➡豪運➡o゚,。・:*:・☆゚と化してるひろせん殿から

ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ



再び漢祭り!!1!

お呼ばれしまして(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)

こちらの品を頂きました。



『ジャーン!』

20150725_01.jpg

『HYOD HSG017 ST-X6 GLOVES WHITE/BLACK』

もっと気軽に“ファンライド”をコンセプトに、

楽しさと軽快さを彩るコンフォートグラフィックグローブ

“HSG017 ST-X6 GLOVES”です。

ひろせん@王子殿とイロチーです。

ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪
ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪
ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪

試着した感じはしっくり馴染んで縫い目の当たりも

違和感なしです。

いつもいつも頂戴してばかりで恐縮です。

ありがとうございました。大切に使います。るんo(≧▽≦)oるん♪


HYODコーナーには2015FWの新作ジャッケットが並んでました。

気になった商品に袖を通してみましたが、

お値段も良いですが、機能面でも凄い良いですね。

欲しいなぁ・・・。


Comment

>>ひろせん@王子殿
HYODは、デザインと機能面が充実してるブランドですね。
お値段もそこそこ張りますが、
試着して納得!の商品多くて困りますw(>□<)

2015.07.29(Wed) 20:39       ありっち さん   #-  URL       

HYODドンピシャでしたねぇ。
やはり良いものは良いですね(゚д゚)
次回も漢祭りできるようがんばります(ぇ

2015.07.27(Mon) 23:46       ひろせん@王子 さん   #8WfQBhOk  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント