居酒屋ヲビツ

いらっしゃいませ〜♪お好きなお席へどうぞヽ(^o^)丿

☆成約しちゃいました

平日、半日休暇を取り、免許更新手続きへ。


そのついでに先週末に出会った彼女のもとへ(←こっちがメイン?)

師匠のお仕事終わりに現地で待ち合わせ♡

そして彼女の最終チェックを見ていただいて


『結婚してください♡』


違った。『これください♡』となりました。


_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!! 


教習所行く前に決めてしまいました。アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

もう後には引けませんね。そしてテンションのまま、用品店へ。

そして、こちらを購入!

挙式用のタキシード!


メッシュジャケット!


20141126-01.jpg
【2013春夏カタログ掲載モデル K&N メッシュ ジャケット】


脱着式の防風ライナー付きです。39%OFFでした。こんなに安くは滅多に

ならないそうで、ネットより安く購入できました。

さて、これで教習にも力入りますね。

師匠、お忙しい中お付合いありがとうございました。
スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント