居酒屋ヲビツ

いらっしゃいませ〜♪お好きなお席へどうぞヽ(^o^)丿

☆「ふわふわ時間!!1!」 ~大人♥の修学旅行編 1日目~

ひろせん@王子殿と行く、

バイクde巡礼シリーズ

第4弾・「ふわふわ時間!!1!」

~大人の修学旅行編~

1日目は初経験となる長距離移動となりました。

map_20150822.jpg








予定より早く集合場所の鎮守府に到着。

ひろせん@王子殿と合流し、出撃!

20150822_01.jpg



途中、多めに休憩時間を作っていただき、

20150822_02.jpg


20150822_03.jpg


そして、無事滋賀県入りです。

早速、『けいおん!』の聖地、舞台となっている高校のモデル

旧豊郷小学校へお邪魔しました。

正門を抜けるとそこはまさしく『けいおん!』の舞台そのものでした。・゚・(ノД`)・゚・。

cap_102_002.jpg20150822_09.jpg
▲【けいおん!より】

cap_102_003.jpg20150822_06.jpg
▲【けいおん!より】

cap_op_001.jpg20150822_04.jpg
▲【けいおん!!より】

cap_14_005.jpg20150822_10.jpg
▲【けいおん!!より】

cap_101_004.jpg20150822_08.jpg
▲【けいおん!より】


このあたりで半泣き状態でしたο(▽〃ο)キャー


cap_01_006.jpg20150822_05.jpg
▲【けいおん!!より】

cap_16_007.jpg20150822_07.jpg
▲【けいおん!!より】

元々図書館だった建物は、『展示室』や『カフェ』、『休憩室』として利用されてました。

20150822_11.jpg

感激で胸が一杯でございますo(≧▽≦)o




この後、彦根城で生ひこにゃんを拝見。

20150822_15.jpg
▲【動きは大人しめ】

本日の任務終了となりました。


本日の晩餐はこちら。
20150822_14.jpg
▲近江牛の串?だった

20150822_13.jpg
▲出汁巻き

20150822_12.jpg
▲近江の地酒


どれも美味しかったぁ(*^-゚)v

2日目に続く・・・。

Comment

>>ひろせん@王子殿
複数の作品の巡礼でしたので
アニメ見て、あっ!ここもか!なんて
間違いなく京都は再訪必須ですね(^^♪

2015.09.02(Wed) 20:35       ありっち さん   #-  URL       

capお疲れ様でした!
バッチリですね(゚д゚)

ありがたく使わせていただきます
 _|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

2015.08.29(Sat) 22:08       ひろせん@王子 さん   #8WfQBhOk  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント