居酒屋ヲビツ

いらっしゃいませ〜♪お好きなお席へどうぞヽ(^o^)丿

☆空波 近代化改修!

遠征帰投後、1週間。

天気も悪くバイクに乗れない日々が

続いてましたが、ようやく晴れ!

久々に乗ることが出来ました。




2りんかんでもイベント、セールが有ったので

ひろせん@王子殿とお買い物です。

20150905_04.jpg

実は、遠征前から予約してました(ノω`*)んふふ♪


ヘッドライトのバルブはハイワッテージに変えて

あったのですが、深夜の高速・・・やっぱり

『暗かった!』

お揃いでLEDにシステムアップを目論んでました。

しかも、【工賃無料!】


しかし、取り付け作業に入って問題発生!!

ひろせん殿のファントムがスペース的に

狭く、インストールは厳しいとの事。


後の事も検討し、今回は取付見送りとなってしまいました。


お買い物の後、久々に『千葉らぁ麺』へ。

千葉らぁ麺プレミアムが限定であったのでこちらを頂きました。

20150905_02.jpg

鯛の魚醤と香草系の香りがします。

チャーシュー、うまうまでした。


その後は、ガハラさんのツンデレサービ~ス!を

見て、帰宅となりました。





まだ明るい。。。

近所のホムセンで一服。

暗くなるのを待って、撮影。

20150905_03.jpg


仕様なのか、2灯のせいか分かりませんが、

ポケット的に暗い部分が・・・。



スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント