居酒屋ヲビツ

いらっしゃいませ〜♪お好きなお席へどうぞヽ(^o^)丿

☆ちょっとそこまでボッチツー

京都遠征から帰ってから

空波のレスポンスアップを

どうしてもやりたくて・・・

駆動系をいじってみたいと

思ってます。




そうです、いよいよ空波(改)計画

始動です。

連休中なので営業してないかも

と思いつつ、見積もりと話だけでもと行ってきました。



『星野設計』



自宅からのんびり1時間ちょい。

そして、お休み!ですた。


手賀沼の湖畔を走って、ジョイフルで資材調達。


20150921_01.jpg

RYOBI ランダムサンダ

会社の人から頂いたのですが、駆動部の調子は

問題なし。しかし、製造終了から年月が経っているので

部品供給がない。不具合のあるパッドは

少し工作が必要です。

車のポリッシングからウッドデッキのメンテまで

活躍しそうです。

本日100kmチョイの走行でございました。


Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント