居酒屋ヲビツ

いらっしゃいませ〜♪お好きなお席へどうぞヽ(^o^)丿

★技能1段階からオーバーの恐れあり

今週から技能教習が始まりました。


初日は2時間連続で乗車。

そして今日は1時間。

直線狭路コース(一本橋)で…


『落ちまくりです。ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!』


教官から『バランス感覚悪いね。』との事。

無自覚でしたが、オッサンになってました。(*ノω<*)

本日、ひたすら一本橋。

時間終了前に渡りきることが出来るようになりました(まだ自信はないですが)

通過に7秒以上必要だそうで…。

本来、新たなコースを覚えなきゃいけなかったようですが、出来なかったです。

次回までに覚えておいてくださいって。

最短取得じゃなくても良いんです。のんびりいきます。ヽ(゚∀゚)ノ
スポンサーサイト

Comment

No title

ひろせん@王子殿>
ども、お疲れ様でした。
リンクありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします

2014.12.07(Sun) 19:39       ありっち さん   #-  URL       

No title

お疲れ様です(゚д゚)
リンクさせていただきました!
教習の報告書、ここでお願いします(ぁ

2014.12.06(Sat) 22:55       ひろせん@王子 さん   #8WfQBhOk  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント