居酒屋ヲビツ

いらっしゃいませ〜♪お好きなお席へどうぞヽ(^o^)丿

☆冬装備追加!!

先日から購入検討してたグローブの下見のため

本日、朝からお買い物ツーです。

ひろせん@王子殿にお付合い頂きました。




千葉北2りんかん傍のコンビニに集合。

二人、集合時間の30分前に到着w。

軽いブリーフィングの後、早速出発です。



まずは、ライコランド柏店へ。

オープンと同時に入店。

グローブを物色します。

冬物の完全防寒グローブが目を引きます。

試着すると、確かに暖かい!!

お財布には厳しいお値段ですな。


店頭在庫残り僅かと聞いていた

HYOD ST-X ALL WEATHER RIDE GLOVES

が有ったので、試着。使用シーズンも長くいけそうで

急なレインコンデションにも期待できるので決定。

ジャストLサイズより少し余裕を持たせてLLサイズとしました。

理由は、これ!

20151031_01.jpg

WARM HAND BOOSTER

をアンダーグローブとして重ね着するためです。

ウインドストッパーのグローブにも重ね着できそうです。

去年よりは少し保温力UP!となりました。

さて、もう一つ気になってた

FIVE Sports RS3のグローブは

客注しても入荷もは来年になりますよ~。とSTAFFさん。

春先入荷したらBLOGにうpするんでサイズ合わせ

来てくださいだって。



当面装着できるグローブは邂逅できましたし、

FIVEのグローブの当てもできたので

ナップス足立店に行く予定も

必要性が薄くなり・・・

先日オープンした富里2りんかんへ行ってみました。



お店はオートウェーブの2Fでした。

店舗面積はそんなに広くはないです。

近場のバイク用品店となるので

これからちょくちょく来店機会は増えそうです。

掘り出し物は・・・、広告商品で

売価より30%OFFとかなーりお安くなった防寒パンツ。

EDWIN WILD FIRE

開店初日にだいぶ捌けたようで

各色、欠サイズ続出状態。

市原2りんかんにも同じくあったはずなので

急遽移動。


そして・・・。











な、な、無かった((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

EDWINの暖デニムは現行商品が並んでました。

ひろせん@王子殿曰く、

『バイク用は一般の暖パンより防風機能がしっかりだから

1本は持ってっても損はないですよ!暖かいし!』

と、お薦め。






・・・・。あっ!物欲スイッチON!(いつもONかも?w)


ひろせん@王子殿と流れ解散し、戻りますた。富里2りんかんへ。


で、無事邂逅できました。

20151031_03.jpg

EDWIN FLAP POCKET WILD FIRE 

SECOND CLASS(アウトレット)

SECOND CLASS はいわゆるB級品、アウトレット商品なるものでした。

機能的には同じです。裏地はこんなんです。

20151031_02.jpg

モバイル会員10%OFFでさらに安くなりました。

普段のデニムが30なので、サイズ的には問題なさそうです。

厚手のアンダーを入れるときついかも。

ヒジョーにビミョーな加工違いに悩むこと1時間。

ヒゲ加工の強めに出てるものを選びました。

本日、何だかんだで走る事約180km

陽が沈むと恐ろしく寒かったです。

家帰って、ソッコー風呂で就寝してしまいました。

後日、暖デニムを試してみたいと思います。

ひろせん@王子殿、お疲れさまでございました。



スポンサーサイト

Comment

>>ひろせん@王子殿
お疲れさまでした。
アイテム装備でこれからのシーズンも楽しめそうです。

通勤スペシャル購入とは!!( ゚д゚)
車種が気になります~。
納車楽しみですね。納車ツー兼ねてお祓い行きましょう。

2015.11.01(Sun) 20:04       ありっち さん   #-  URL       

お疲れ様でした(゚д゚)
デニム、サイズがあっていいですねぇ~
僕のサイズは無かったので、またライコとか回りますかね~

次回は通勤すぺしゃるを用意したので空波と競争かな(゚д゚)!

2015.11.01(Sun) 18:23       ひろせん@王子 さん   #8WfQBhOk  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント