居酒屋ヲビツ

いらっしゃいませ〜♪お好きなお席へどうぞヽ(^o^)丿

★すでにオーバーしていたようです。

本日教習4時間目。


前回、直線狭路コース(一本橋)の特訓で

すでに既定の教習が終わっていなかったようですΣ( ̄ロ ̄lll)

で、今日はBコースの習得。

Aコースと違い、内回りのコースでインがきつい。

左曲がりが苦手なようです。一本橋は成功率アップしてました。

(↑このレベルではみきわめOUTじゃね?)

細かい部分の指導を受けて本日終了です。


教習終了後、師匠と待ち合わせ

バイク屋に登録用の書類を届けて、バイク用品店へ。

店内うろうろして、気になる品物はこちら。

お値段も良いですが、遠征には必需品です。

これで最終的に通信、オーディオ環境を構築するとして、先に安めのオーディオ環境を

整えていこうと計画中です。

師匠、お忙しい中お付合いありがとうございました。

Comment

No title

おねーチャンの方が気になって(

2014.12.07(Sun) 20:57       ひろせん@王子 さん   #8WfQBhOk  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント