居酒屋ヲビツ

いらっしゃいませ〜♪お好きなお席へどうぞヽ(^o^)丿

☆祝・ひろせん@王子殿の通勤スペシャル納車!

ひろせん@王子殿が通勤用の

『通勤すぺしゃる@王子号』

本日納車ということで、

拝見すべくいつもの鎮守府へ。




先週末の告知より

購入車両がのまま。

数々のヒントを貰い

自分なりに予想を胸にひろせん@王子殿の登場を待ちます。




すると、1台のスクーターが空波の脇へ。

( ̄ェ ̄;) エッ?


(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!

20151107_01.jpg

通勤すぺしゃる@王子号はFORZA ZMF08でした。

納車 おめでとうございますo(≧▽≦)o


まさかまさかのビックスクーター。

わたくしの予想は見事に大外れでございました。

この後、お買い物ツーへ。

途中、FORZAに試乗させて貰いました。

教習車もスカイウェイブでしたので、他メーカーの

ビックスクーターは初めて。



オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

こんなに違うものなのね~。

空波より低回転でトルクフルです。

同じ排気量でも全く違いましたね。

貴重な体験ができました。楽しかったぁ。


聖地巡礼もぜひスクーターツーで。

思い出いっぱい積めますョ。


お店でみた通勤武装、うらやまです。

僕も考えようかな・・・。


スポンサーサイト

Comment

>>ひろせん@王子殿
お疲れさまでした。
既成事実(バグスター放棄)を作って
お揃い?の通勤用武装換装を画策中です。
僕はいつもですが、スクーター楽々ツーも楽しみに
してます( *´艸`)

2015.11.09(Mon) 20:03       ありっち さん   #-  URL       

納車チーお付き合いいただいてありがとうございました。
通勤用武装はもう離れられない装備となりそうです(゚д゚)
通勤すぺしゃる@王子号でのツーリングも考えられますので今後ともよろしくお願いします
Σ(゚ー゚;≡;゚ー゚)

2015.11.08(Sun) 22:55       ひろせん@王子 さん   #8WfQBhOk  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント