居酒屋ヲビツ

いらっしゃいませ〜♪お好きなお席へどうぞヽ(^o^)丿

☆アンケートの報酬に目が眩む(°◇°;)

iQOSを使い始めて2カ月が過ぎました。

もちろんタバコの本数は変わらず。

紙タバコiQOS

シーンに合わせて使い分けています。

それでね。先日こーんなメール

きました。



20151116_01.jpg

充電待たずにたくさん吸ってね♡的な。。。

プロフィールを身売り更新するとiQOSホルダーが

貰えるのですョ(゚Д゚;)

送ってもらうのにね、住所必要だからね。

迷わず更新(住所登録)したった。

そういえば、先月はiQOSのアンケートでもアマゾンのギフト券500円(メール)

を貰ってました。



そして、今日はこーんなメールが。。。

ありっち 様
このたびは、たばこおよびiQOSに関するアンケートの事前募集にご回答いただきありがとうございました。
抽選の結果、あなた様にぜひ「たばこおよびiQOSの使用に関する日記アプリ調査」に
ご参加していただきたく、ご連絡を差し上げました。
是非、期間中のご参加の程、よろしくお願い申し上げます。


調査内容は以下の通りです。結構めんどいですね~(。-`ω-)ンー

iQOSまたはふつうの紙巻きたばこを使用・
喫煙する度に、アプリ上で7問程度のアンケートに
ご回答ください。
7日間のすべての使用・喫煙本数について、
アンケートにご回答
ください。
 可能な限り、使用・喫煙する度に、その場で
アンケートにご回答ください。(その場でのご回答が
難しい場合は、後から振り返ってご回答いただくこともできます)
 一度に複数本数使用・喫煙する場合でも、
各本数別にアンケートにご回答ください。


そして報酬は・・・。

「Amazonギフト券 2,000円分(メールタイプ)」












頑張りますっ(≧∀≦ゞ
スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント