居酒屋ヲビツ

いらっしゃいませ〜♪お好きなお席へどうぞヽ(^o^)丿

☆Forza・Z 御払いスクツー

今日はひろせん@王子殿の

Forza・Z 御払いスクツー

にご一緒させて頂きました。

map_20151121.jpg



朝、酒々井の7・11泊地に集合です。

陽射しがあって、今日は暖かいです。

お祓いは、大洗磯前神社でということなので

早速出発です。

20151121_01.jpg


そうだ!今日は劇場版公開の日でもありました↓↓↓

20151121_GP_MOVIE_KEY_WEB.jpg

お昼頃、大洗に到着。

『ガールズ&パンツァー』の公式とんかつ『ガルパンかつ』を食べに

『クックファン』へ。

20151121_02.jpg

ご注文は『ガルパンかつリアルバージョン』



そして・・・。




「パンツァー・フォー」

20151121_03.jpg

どぉーんと登場です。

主砲はアスパラガスです。

20151121_04.jpg

カツが2重仕様。柔らかくて、脂の美味しい豚肉でした。

ご馳走さまでした。




食後、いよいよ御払いをするため神社へ。

20151121_05.jpg

御祈祷に参列させていただきました。


ここから、帰路。

途中、鹿島神宮を経由。

20151121_06.jpg

参拝して御朱印を頂戴しました。

香取神宮で小休止して、その後解散となりました。

ひろせん@王子殿、お疲れさまでした。


本日の走行は 249kmでした。

20151121_07.jpg

Comment

>>ひろせん@王子殿
お疲れさまでした。
早速、大洗磯前神社のご利益があった感じですね。
レシオモーターは暫く様子見でしょうか。
次回のスクツーも楽しみにしてますね。

2015.11.23(Mon) 20:56       ありっち さん   #-  URL       

お疲れ様でした~
あの後、レシオモーターからの異音は出ず、修理できないかもと言われていた予備の新品カードキーも本日完璧になって戻ってまいりました。これはもう御払いの効果が出たとしか(゚д゚)!

2015.11.23(Mon) 16:51       ひろせん@王子 さん   #8WfQBhOk  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント