居酒屋ヲビツ

いらっしゃいませ〜♪お好きなお席へどうぞヽ(^o^)丿

☆久々のウェーディング!

今日はWILD-1でお買い物です。

釣りにも出撃予定なので装備を支度していざ、出発!




お買い物は、トラウト用品。

来シーズンの戦闘力UPの為の一品。

Jacksonカワセミラプソディ 渓流2015 TULN-452ULL
~ Kawasemi Rhapsody Upstream 2015~
マイクロサイズのヘビーウエイトミノーを快適に操るために調整を加えられたモデル。
ウルトラライトのティップがピンポイントに投げ込み。
ライトパワーのベリーとバットで操ります。


渓流ロッドもだいぶショート化しているようです。

ショートロッドですが、バット部は結構パワーがありますね。

来シーズンが楽しみです。

併せて、ルアーも少し。同メーカーの

Cymo カイモ』と『Eddy エディ』を購入。

メタルバイブレーションとスピナーです。



お買い物の後、オヌメン隊長と南下。

ちょー久々に小櫃へ。

map_20151122.jpg
▲途中でデータ通信が切れて肝心のウェーディング中のロギング出来てなかった

先日、購入したウェーダーの水漏れ確認を兼ねて干潟に入りました。

ウェーダーは漏れなし。一安心です。

ファーストモデルと比べると、改良されていて着やすいですね。





さて釣果は・・・。

シーバスはお留守だったようです。

むかーし使ってたルアー引っ張り出してのエントリーでしたが、

まだまだ現役で戦えそうです(たぶん)


昔を思い出すひと時でした。

オヌメン隊長殿、装備品の補充等ありがとうございました。

来週、寒気が入って寒そうですが、参戦できるように調整しますね。

スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント