居酒屋ヲビツ

いらっしゃいませ〜♪お好きなお席へどうぞヽ(^o^)丿

☆4Kいっちゃった!!

夏に購入を検討してた液晶テレビ。

その時の記事はこちら





ケーズデンキ富里インター店

前回、接客してくれた店員さんを探すと

移動したとのこと。

移動先はケーズデンキ成田本店でした。


早速、移動です。

あっ!いました、いました。

前回のナイスな店員さん。

こちらを覚えてくれていたようで、前回の復習から説明をスタート。

そして、新たに発売になった機種の新機能の説明を聞きます。

前回検討した機種はこちら

各メーカー、新製品も加わったようで

候補機種としてこちらが浮上。


自然な色合いのビエラとコントラストがしっかりなレグザ


優柔不断で悩んでいると・・・。

早く決めてよね(怒 的な嫁の無言の圧力がかかり。。。

カタログじっくり読んで決めるのが好きなのですが、

そんな時間は無さそうですwww。

アニメの発色が良かったので、


20151128_01.jpg


こちらにしました。

大画面でアニメBD視聴が可能になりました。

_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!! 


成田本店独自の価格設定(理由は内緒だった)がどうやらあるようで

結構安く購入できましたよ。

家電購入予定がある方は一度、お値段聞きに行っても

良いかもです。

スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント