居酒屋ヲビツ

いらっしゃいませ〜♪お好きなお席へどうぞヽ(^o^)丿

☆平日朝の想定外~サプライズプレゼント~

いつものように出勤。

通勤路のコンビニ

いつものコーヒーを片手に店を出ると

超弩級戦艦が目の前に・・・∑( ̄□ ̄;)



そうです。総隊長のオヌメン隊長が登場!です。

今月誕生日を迎える私に

一足早くバースデイプレゼント

持ってきてくれました。ヾ(*≧∀≦)ノ゙ 嬉スィ~★♪


バタバタしてたので、受け取るだけで大変失礼しました。

オヌメン隊長、ありがとうございました(ノД`)💛💛💛


20151201_01.jpg


何かな?何かな?

20151201_02.jpg

おぉぉぉぉ!こ、これは!!

『finetrack ACTIVE SKIN』

シリーズの中で一番濡れ戻り防止力が高いドライレイヤーです。
濡れからくる冷えにシビアなウインタースポーツや、ウォータースポーツにおすすめです。
ストレスなく身体の動きに追従する豊かなストレッチ性を備え、
重ね着が増える寒いフィールドでのアクティビティでも快適な着心地が得られます。
汗を透過し、肌への濡れ戻りによる冷えを大幅に低減するアクティブスキン®は、
冬期の理想的なアンダーウエアとしておすすめです。
夏のウォータースポーツでは、耐久撥水のラピットラッシュ®や
フラッドラッシュ®とのレイヤリングが大変効果的です。


オヌメン隊長、YAHA隊長もすでに装備済みのアイテム。

そして上下だぁ!!

ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪

ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪

ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪

汗っかきの僕にピッタリです。

年末、ウェーディング、ラーメン、真味、汗かくイベントはこれで

完璧です(o^ー')b

あー、早く試してみたいなぁ💛

スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント