居酒屋ヲビツ

いらっしゃいませ〜♪お好きなお席へどうぞヽ(^o^)丿

☆お部屋の模様替え

先週購入した例の物が明日届くので

今日は朝から模様替えです。





正確に言うと、リビングにTVを置く為に

自分のPCを発展的撤退する訳です。

寝床でアニメ三昧するため、寝室にPCを移動しました。

懐かしいかな、学生の時のワンルーム風になりました。

20151205_01.jpg
▲要るもの要らないもの選別中

通信は有線で繋いでいましたが、移動するにあたり無線となったので

速度がかなーり遅くなりました。o(TヘTo)

電波強度もあまりよくはないです。

DIYで宅内配線できるかな?



PCの他にONKYOのオールインワンコンポも引き上げてきたのですが、

現状のPCと上手くシステム構築がスッキリできない。

PC側の問題(入出力端子が無い)もあるのですが、

スマホ、タブレットとワイヤレス再生機が増えてきているので買い替えを検討中。

サブウーハー、スピーカーは使いまわしするので

レシーバー単体モデルのONKYO「NFR-9X」がいいかなと

思案してます。

20151205_02.jpg


今回はゆっくりカタログみて決めたいと思いますw
スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント