居酒屋ヲビツ

いらっしゃいませ〜♪お好きなお席へどうぞヽ(^o^)丿

☆洗車

朝から自治会のイベント(年末のゴミ拾い)でした。

ついでに庭の落ち葉の片づけしました。

天気も穏やかなのでこのところ

さぼり気味だった洗車をしました。



今回使用するケミカル用品はこちら。

20151206_01.jpg


スッゲーピーカピカーになるそうです。

くすんだヘッドライトもこれで復活できます。(事前に社用車ででスト済みw)


作業は簡単。

薬剤吹き付けて擦るのみ。


20151206_02.jpg

右:施工前 左:施工後

ねっ!結構綺麗になってるでしょ(´艸`)

全体的な黄ばみは経年なので仕方無いところですが、

クリア感は出た気がします。


空波もこれでゴシゴシ。

小傷はだいぶ減りました。

車のボディも一皮むいて綺麗にしてやろうと気合を入れます。




 

ゴシ ゴシ ゴシ

ゴシ ゴシ ゴシ

ゴシ ゴシ ゴシ





そして・・・


終了!!!


20151206_03.jpg




真っ暗(°◇°;)ゲッ
スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント