居酒屋ヲビツ

いらっしゃいませ〜♪お好きなお席へどうぞヽ(^o^)丿

☆ちょっとそこまで・・・

昨日の大風で自宅の庭の枯葉

ピューと無くなり・・・☆(ゝω・)v

空波に燃料入れるため出発!



陽射しがあってもやっぱり寒くなってますね。

やっぱりだ!!

2りんかんで12月11日から13日の週末限定スペシャルセール!!

やっているので覗いてきました。

マイクロファイバータオル買って終了です。

バースディ 500ポイントプレゼントの手続きを

して、遠征武装用品の見積もりをお願いしました。

『ピリオンライダーハンドルカバー』

トップケースを取り付ける際に必要になるパーツ。

純正部品なのでネットでもたいして安くならないし、

穴あけ加工が必須なので、加工工賃込みで

見積もりしてもらうと

なんと・・・。

部品代工賃一緒!!(ノ゚д゚)ノ

そ、それはちょっと・・・、と発注保留でホームセンターで

ステップドリルとホルソーの値段を調査。

工具代の方が安いのだが・・・。

今回の使用以外に用途が思い浮かばん!!



と、いうことでFIでお世話になったスズキワールドへ。

同じく見積もりしてもらうと、

工賃1000円!!

良心的💛

注文しちゃいました。


帰り道。

陽が落ちると極寒です。

近所でラーメンすすって帰りました。

20151212_01.jpg

味玉味噌ラーメン ニンニクトッピング(無料)

温まった~。

ニンニク臭いので近寄らないでくださいね。


明日は、5時起きで餅つきです(,,゚Д゚)∩


スポンサーサイト

Comment

>>ひろせん@王子殿
後はトップケース用スペシャルキャリアを購入して
セットアップ完了です。
最終的に何ℓにしようかな?

2015.12.19(Sat) 16:57       ありっち さん   #-  URL       

遠征用準備、進んでますねぇ~
こちらもファントムへ遠距離砲の装備準備を進めなくては・・・orz

2015.12.13(Sun) 16:01       ひろせん@王子 さん   #8WfQBhOk  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント