居酒屋ヲビツ

いらっしゃいませ〜♪お好きなお席へどうぞヽ(^o^)丿

☆今年のラストラン?!

朝一、自治会の頼まれ仕事を終えた後、

空波実家まで行ってきました。

20151220_02.jpg



今年、父上様が古希ということで

遅ればせながら古希祝いを届けてきました。

陽射しはあるもののさみぃーので

ダウンオーバーパンツを装備。

ルートはナビ任せで言われた通りに走りました。

全くどこ走っていたか判らないまま、

気付くと香取神宮近くの道。

新しい御朱印帳と、間もなく終わる本厄無災害の御礼

参拝してきました。

20151220_01.jpg

拝殿前には正月用のお札授与所と、大祓茅の輪が設けられてました。

茅の輪潜りをして、穢れを落としてきましたよ。


実家に寄った後、日のあるうちに帰宅です。

利根川の水面を横目に土手沿いをびゅーんと走ります。

結構お気に入りの区間です。

ペース良く走れるのですが、

てがてがてがぁぁぁ

冷たい

アンダーグローブとウインドストッパーのグローブ、ハンドガード装着しても

厳しいですっo(TヘTo)
スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント