居酒屋ヲビツ

いらっしゃいませ〜♪お好きなお席へどうぞヽ(^o^)丿

☆ぼっち外食!

今日は少々帰りが遅くなり・・・

晩御飯が無いとの伝令がきたので

自宅の近所のまだ入ったことのない

ラーメン屋にお邪魔してみました。




『背脂らーめん宮本』

店長お薦めの背脂醤油らーめんのせのせを注文。

20151221_03.jpg

チャーシュー3枚、味玉1個分、のり3枚の豪華仕様です。

脂の量、麺の硬さ等が注文時に調整が可能でしたが、初めてなので

すべて基本でおねがいしました。

麺は中太ストレートです。背脂のスープはしつこくないです。

チャーシューもパサパサしてなくて、柔らかいです。

味付けは少し濃いかなといった印象。次回は味薄めで頼みます。

背脂味噌もあるので次回はそっちも食してみたいと思います。


自宅に帰ると宅配便が届いてました。

中身はこれでした。

20151221_01.jpg

iQOSホルダーでしたョ(゚Д゚;)

おまけでケースも。

20151221_02.jpg

ちゃっちぃなぁ~┐(゚~゚)┌

追加のiQOSホルダー、掃除ブラシと一式入りますが、ジャケットやパンツのポケットには入りませんっ(ρωー)

持ち運びが不便だな、これ!

Comment

>>ひろせん@王子殿
おまけでも、もう少し頑張ってほしかったです。

2015.12.25(Fri) 00:03       ありっち さん   #-  URL       

ケース、びみょいですね・・・orz

2015.12.22(Tue) 22:46       ひろせん@王子 さん   #8WfQBhOk  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント