居酒屋ヲビツ

いらっしゃいませ〜♪お好きなお席へどうぞヽ(^o^)丿

☆大満足!超充実の誕生日

わーぃ!凸(>皿<)凸

また一つおっさーんになりました。


今日はひろせん@王子殿のプランニングで

朝から遊び倒しました。

20151223_01.jpg




本日最初のイベントは、絶賛上映中の映画鑑賞です。

劇場ならではの映像音響の迫力がたまりませんでした('ω'*)

作品はこちら


昼食後、移動して以前から計画のあった遊技機で遊んじゃいます💛

初心者ですが、簡単に遊べる機種のようです。

詳しいことは、よくわかりません。演出の映像に目を取られるので

打つのがめちゃくちゃ遅かったです。

残念ながら、予算内でたくさんの演出は見ることが出来ませんでした。

機会があれば、またやりたいですね。


夜。アニメ好きが集まったですo(≧▽≦)o


もつ鍋の木村屋本店 にお邪魔しました。

博多もつ鍋 花(塩)が最高でした。これは、美味い!!

博多とんぺい焼きもふんわり卵でおいしかったぁ。


最後にサプライズ演出でスイーツが登場です。

いい歳ですが、やっぱりうれしいです。

皆様、いろいろとご馳走して頂き、本当にありがとうございました。



アニメ三昧の楽しい1日でした(๑˃́ꇴ˂̀๑)
スポンサーサイト

Comment

>>ひろせん@王子殿
劇場でのアニメは初めてだったので
迫力あってカンドーしました。
ホントにありがとうございました。

2015.12.30(Wed) 21:05       ありっち さん   #-  URL       

おめでとうございました(゚д゚)

楽しんでいただけてなによりです。

また遊びにいきましょ~ヽ(´¬`)ノ

2015.12.26(Sat) 08:48       ひろせん@王子 さん   #8WfQBhOk  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント