居酒屋ヲビツ

いらっしゃいませ〜♪お好きなお席へどうぞヽ(^o^)丿

★Life is not that easy

久々に釣りに出かけてました。

去年、いい思いをしたあの海岸へ。

もちろん、HAHA隊長と一緒です。

20151226_01.jpg




エントリー時間もあの時と一緒。あの時の記事はこちら

潮回りも同じ大潮まわり。

風も弱く、水色も良い感じです。海岸線も含め地形はだいぶ変わってます。

水温はそれほど冷たくないです。ただ、ベイトっ気があまり感じません。




下げいっぱいまでは反応なし。

昼食を挟んで後半戦です。


14:30 後半戦突入。

15:30 手前のヨブ(起伏)にボトムノックさせてると

ゴスッときました。







ゴミですた(≧m≦)ぷっ!


日の傾きと雲の関係で光量も落ちはじめ、雰囲気出てきました。











『・・・・・・。』










満潮いっぱい。日没です。撤収!!

HAYA隊長、お疲れさまでした。



Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント