居酒屋ヲビツ

いらっしゃいませ〜♪お好きなお席へどうぞヽ(^o^)丿

★新年用の魚を求めて・・・

先日不発だったので

中潮回りですが出撃してきました。

20151229_01.jpg




今回は気合入ってます。

朝、3時起床。車の外気温時計は-1℃。さぶい。

夜明け前の5時には現場到着です。

ほどなくしてYAHA隊長も到着です。

満潮いっぱいの朝マズメを狙います。

気温は1~2℃です。しっかり着込んでエントリー。


先日とポイント変えてますが、ここもベイトっ気が薄ーい。

満潮からの下げを狙いますが、変化なし。

並びで1枚上がったようです。

時合かなと集中しますが、続くことなく沈黙・・・

他のアングラーもロッドを絞っている様子もなく・・・

終了!!納竿となりました。


HAYA隊長、今年一年お疲れさまでした。

いろいろとお世話になりっぱなしでありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。


さて、帰りにスーパー寄って帰ろう!



スポンサーサイト

Comment

>>HAYA隊長殿
来年も山形遠征はぜひ行きたいですね。
いまから楽しみですo(≧▽≦)o

2016.01.01(Fri) 08:50       ありっち さん   #-  URL       

お疲れ様でした。
なかなか釣れませんね~。
本年も御世話になりました。
来年も宜しくお願いします。

山形の岩魚が待ってますよ!

2015.12.30(Wed) 20:57       HAYA さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント