居酒屋ヲビツ

いらっしゃいませ〜♪お好きなお席へどうぞヽ(^o^)丿

☆冬装備品強化

今日はひろせん@王子殿と初売りに行ってきました。

今年最初の空波です。

外寒ぃなぁ。

20160102_01.jpg



国道の渋滞を考慮して、少し早めに出発!

全く渋滞なんてなかった!!

いいペースで走ったので、手がジンジンに冷えます。

去年はこんなに冷たい思いしてなかったのになぁ?

何とかせねば・・・。(完全に前フリです)


いつもの集合場所で合流です。

そのまま市原の2りんかんへ。

ひろせん@王子殿が装備してて

実はうらやましかった電熱グローブコーナーへ。



『RST613 e-HEAT GLOVE』
e-HEATと防水/透湿機能が融合した最強のウインターグローブ

20160102_04.jpg



ひろせん@王子殿と色違いのGRAY購入です。20%おふぅ~でした。

20160102_02.jpg

我慢しきれなくて、お店の駐車場で早速装着!!


電源無しでも手が冷たくなりません

さすがウインターグローブ!

装着感ですが、新品なので窮屈です。入ってる中綿も多いのでしょう。

ジャストサイズにしたのであたりがでるまで辛抱です。

やっぱりバイク専用品は優秀でございます。

これで冬のツーも楽しく行けそうです。

ひろせん@王子殿、今日はお付合いありがとうございました。







帰宅後。

バッテリー装着してみました。

20160102_03.jpg

数分後。






あっちぃぃぃぃぃぃ!!!




Comment

>>ひろせん@王子殿
電熱グローブは想像以上でした(゚Д゚;)
バッテリー仕様なのでランタイム短いですが
日帰りツーはやっていけそうです。
冬季ツー、よろしくお願いします。

2016.01.03(Sun) 17:21       ありっち さん   #-  URL       

初乗り&お買い上げお疲れ様でした(゚д゚)
電熱グローブのありがたさ、分かっていただけたでしょうか~
と、いうことで1月・2月のツーリングは確定いたしました(
よろしくお願いします(゚д゚)

2016.01.03(Sun) 15:31       ひろせん@王子 さん   #8WfQBhOk  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント