居酒屋ヲビツ

いらっしゃいませ〜♪お好きなお席へどうぞヽ(^o^)丿

☆技能第1段階6時間目。

本日6時間目の教習です。


そして今日は

み・き・わ・め♡

Aコース、Bコースと回り、パイロンもやっつけてないです。

今日は少し、無駄な力が抜けているようです。

一本橋も落下せずに通過。しかし、規定時間(7秒以上)を満たしてないので

集中的に教習。細かいアドバイスも頂き、ようやくコツがわかってきた感じです。(遅い?Σ( ̄ロ ̄lll))

でも、慌てると落ちます(*´д`)後半はいい感じにまとまってきました。

そして最後に大失態!コース間違えました。

『コース、覚えておいてくださいねぇ』と言われましたが、

はたして結果は・・・。





Comment

No title

ひろせん@王子殿>
お疲れ様です。
まぁ、何とかなったと思います。
次の教習が1週間後なので次回もみきわめ
チャレンジだとちょっとヤバいです。

2014.12.11(Thu) 19:48       ありっち さん   #-  URL       

No title

ちょΣ(゚ー゚;≡;゚ー゚)
どうなったの~!

2014.12.10(Wed) 23:37       ひろせん@王子 さん   #8WfQBhOk  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント