居酒屋ヲビツ

いらっしゃいませ〜♪お好きなお席へどうぞヽ(^o^)丿

☆紫色

バイクの免許取得から間もなく1年です。

いろんな継続手続きをしていかなくては

なりません。





そんなんで、FI故障時に対応してくれた

SUZUKIWORLDさんに行ってきました。

20160116_01.jpg

今回は4年に加入しました。

シールは自分で貼るのですね。初めて知りました。



空波年次点検の相談もしてきました。

どうも他車リコールの対応が始まったみたいでしばらくは忙しいそうです。

スカイウェイブリコールが出ているようで、該当するか調べて頂くと

今回は『セーフ』対象外でした。

点検で預けているときは、代車が出してもらえるそうなので

自宅までの行き来は、何とかなりそうです。

車の故障もあったので、シーズンインまでに

しっかりメンテしておきたいですね。



スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント