居酒屋ヲビツ

いらっしゃいませ〜♪お好きなお席へどうぞヽ(^o^)丿

☆母上様にも古希祝です

古希祝に欲しいものないの?

と尋ねると、旅行用のキャリーバック

新調したいということなので

母上様を連れてアウトレット

行ってきました。



条件はソフトシェルで機内持込可ということで

直営店系を含むカバン屋をぐるぐる回ります。

で、結果的にサムソナイト決定です。

軽いのと、収納容量がアップできる機能付き。

鍵もTSAダイヤルロックで楽ちんです。

20160117_01.jpg

たくさんお出かけして思い出一杯詰め込んできてくださいな('-^*)


そして先月、誕生日だった私奴にもプレゼントを頂きました。

20160117_03.jpg

『サムソナイトの財布』

廃版品で展示品のみだったので60%おっふぅ~!

久々の革製品なのでながーく使い込んでいきたいですね。

になるのが楽しみですo(≧▽≦)o
スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント