居酒屋ヲビツ

いらっしゃいませ〜♪お好きなお席へどうぞヽ(^o^)丿

☆復活!!

愛機WISH修理車検が完了したので

お迎えに行ってきました。

20160129_01.jpg




ディーラーまで公共交通機関を使って移動です。

自宅から最寄りのまで徒歩

本日、生憎のです。

いままで使ったことのない路線を走り、

途中下車しました。

20160129_02.jpg

途中下車の目的はこちら。


『ラーメンみたけ』
20160129_03.jpg


特製ラーメンを頂きました。

20160129_04.jpg

職場先輩おすすめラーメン

見た目通りあっさり系のラーメン。

チャーシューメンマ角煮煮卵がトッピングされてます。

麺は細麺

そしてスープ絶品です。サッパリ系ですがしっかりとした味わいです。

美味い!!かなりお薦めですよ。





また、電車に乗ります。

20160129_05.jpg


ディーラーのの最寄り駅に到着。

また、歩いて移動。

そして・・・、久々の面会!!

20160129_07.jpg

故障したオルタ綺麗になってました。

20160129_06.jpg


今回連絡のあった個所以外にも追加修理がありました。

エキゾーストパイプの排気漏れがあったので、ガスケット交換して頂きました。

今回は、大変お世話になりました。



帰り道。

車ってあったけぇなぁ・・・。






Comment

>>ひろせん@王子殿
お出かけツーリングなら朝の極寒も
苦痛じゃないのですけどね。
通勤は薄着で暖房ガンガンが一番です!

2016.01.30(Sat) 21:55       ありっち さん   #-  URL       

ですよね(

2016.01.30(Sat) 16:54       ひろせん@王子 さん   #8WfQBhOk  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント