居酒屋ヲビツ

いらっしゃいませ〜♪お好きなお席へどうぞヽ(^o^)丿

☆やっと週末ですε=( ̄。 ̄;)フゥ

2月に入りました。

期限付きの提出書類難航中のありっちです。

今日は仕事で編み物を少々。

ほつれたところの修復です。

革手袋(高級牛革)を付けてましたが

過トルクで手の皮が逝きました。

さすが高級品。破けません。

革手自身の皮革を保護する革手袋。もう最高でーす。

以下、今週の出来事なんぞをダイジェストで。

20160205_01.jpg




【愛機WISH】

修理&車検から帰ってきて、一週間。

暖かく乗せて貰ってます。調子いいです。が、

1DINナビのモニターが調子悪い

フリップアップでモニターが出てくるタイプなのですが、

うぃーんとスライドして出てきて、画面が起きあがる(通常)

うぃーんとスライドして出てきて、一息ついて・・・。

元に戻る(格納)!!諦めたんかい!!(笑)

現在、モニターを引きずり出して仕事させてます。

週末はWISHの冬支度でーす。


【バイク】

愛機WISHが帰ってきてから、一度も跨ってません。

週末少しオイルを回してあげましょう。

週始めにインフル特需代打出勤したので

少しではあるが、今月臨時収入の予定。なので、

絶賛メロメロキュン死中愛しのHyod様ぁ~💛ぽちっと。

中古ですけどね。

残りはトップケースだね。こちらは決算セールにて。

現在、価格変動見ながら待機中でーす。


【釣り】

3月に入ればいよいよトラウトシーズンが始まります。

プラ?兼ねて日曜日にこちらのイベントに参加予定です。

全く装備の準備できてません(゚Д゚;)

隊長ぉぉ!助けてぇぇ!


以上、近況週末の予定でした。


スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント