居酒屋ヲビツ

いらっしゃいませ〜♪お好きなお席へどうぞヽ(^o^)丿

☆冬支度しますた。

予定通り愛機WISHタイヤ交換をしました。

20160206_01.jpg


起きれなかったので、昼前から作業です。

20160206_02.jpg

まずは冬タイヤのラッピングを解いて、

空気充填します。もちろん人力です。

170kpa⇒220Kpaまでフットポンプでスコスコスコ・・・。

たぶん筋肉痛になるかなΣ(°Д°;

夏タイヤを外すと、車検で交換した

『フロントスタビライザリンク』が。

20160206_03.jpg

一ヵ所だけピカピカだ。



ささっと交換終了。

20160206_04.jpg

作業途中、クロネコさんが来ました。来ちゃいました!詳細は後ほど。



来週はお祓いツーが控えているので、空波空気圧もチェック。

どんよりとした空ですが、まだ天気は持ちそうです。

明日のイベントの買いだし準備に空波で出かけます。

街区を出たところで、メットのシールドぽつっと!

緊急帰投しました。(´・ω・`)

走行距離300m。くっそぉぉ(´ж`;)


結局車で出かけたのですが、雨は降りませんでした。

お店でオヌメン隊長殿合流

一緒に店内回って、明日使うルアーでなくこれ買っちゃった

20160206_05.jpg

さて、明日は4時起きで出撃でーす。


Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント