居酒屋ヲビツ

いらっしゃいませ〜♪お好きなお席へどうぞヽ(^o^)丿

☆第7回トラウトフェスティバルinジョイバレー

管釣りイベントに参加してきました。

20160207_06.jpg



今日はオヌメン大隊長HAYA小隊長と一緒に参加です。

久々に並んでワイワイ出来そうです。

朝、5時前に出発。

途中のコンビニで偶然にもHAYA隊長と合流して現地入りしました。

20160207_01.jpg

開会式の後、スタートフィッシング

1号池の状況はこんなんです。

20160207_03.jpg

開始早々、バンバン釣れる雰囲気は


ありません。(。-`ω-)ンー

ポロポロ釣れるといった感じでした。

丸腰私奴オヌメン隊長から弾薬レンタルです。

20160207_02.jpg

装備品ぱないっす!!

わたくし的に、今日の目玉は、キャンプ担当スタッフさんが作る料理

すいとん入り豚汁、焼き芋、ローストポークに焼きリンゴ、ふろふき大根。

大根ローストポーク絶品でした。

20160207_05.jpg
▲すいとん入り豚汁。寒い中温まる~。写真食いかけで失礼。




肝心の勝負の行方は・・・・。

20160207_04.jpg

オヌメン隊長3位入賞でした。おめでとうございます。ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪


数年ぶりの管理釣り場ですが、あたりは結構わかるんですが、

反応してくれず・・・。orz

なかなかフッキングしません。

活性もイマイチで掛かりも浅く、フックアウト連発でした。(゚□゚;)



表彰式&閉会式参加賞を頂き、イベント終了となりました。

隊長のお二方、お疲れさまでした。

次回も多分丸腰ですが、良ければまた誘ってください。

楽しかったです。お疲れさまでございました。

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント