居酒屋ヲビツ

いらっしゃいませ〜♪お好きなお席へどうぞヽ(^o^)丿

☆お祓いツーリング

今年最初のツーリングです。

厄除けのお祓いにひろせん@王子殿と大洗まで走りました。

20160211_01.jpg





下道をのんびり走行。穏やかな陽気です。

そして、大洗磯前神社に到着です。駐車場で一枚。

20160211_07.jpg

境内には相変わらずのこれ

20160211_10.jpg

梅の花が咲いてます。

20160211_02.jpg

後厄なので厄難消徐をご祈祷して頂きました。



さてさて、お昼です。今回は海鮮どんぶり亭でお食事です。

少し待って、カウンターへ。

がんばっぺ大洗定食を注文。

出てきたのは、どーん!

20160211_04.jpg

20160211_03.jpg

浜焼き(蛤・海老・帆立)、アンコウの唐揚げ、シラスおろし、カニ汁。

結構なボリュームです。そして、サプライズで生シラスサービスで頂きました。

02160211_08.jpg

シラスは大洗産です。これは美味いです。

お薦めの定食ですよ。


食事の後、暫し撮影会

古いコンデジのいろんな機能で試し撮り。

20160211_05.jpg
▲凪

02160211_09.jpg
▲HYOUD様を着た俺

20160211_06.jpg
▲空波

どのモードで撮ると何が変わってどうなっているか・・・





まったくわからん!!

あ!ピンホールはわかりますよ。


さて、ぼちぼち帰投です。

夕方は、冷え込むので装備を整え出発です。


そして、走行10分後・・・。


左グローブのバッテリーが切れる!!

お昼の時、スイッチが間違って入っちゃってたのです。

これは仕方ないです。

冷たさに耐えきれなくなり、コンビニ

左手分だけのホカロンマンを購入して装着




暫くして・・・。

右手もバッテリーダウンΣ( ̄ロ ̄lll)

スペアバッテリー持ち歩かないと

ダメダメですね。

Comment

>>ひろせん@王子殿
2りんかんの10%引きクーポンで
買い増ししておけばよかったです。

2016.02.13(Sat) 20:36       ありっち さん   #-  URL       

スペア購入ですかねw

2016.02.13(Sat) 15:36       ひろせん@王子 さん   #8WfQBhOk  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント