居酒屋ヲビツ

いらっしゃいませ〜♪お好きなお席へどうぞヽ(^o^)丿

☆リラックス

今日はいろいろ所用を済ませるため

外出です。

20160213_02.jpg
▲今日の晩御飯




そろそろ散髪時期なのでいつもの

サロンへ電話をするが、全く繋がりません。

ショッピングモールのテナントなので

モールのインフォに電話で確認すると






『お店が無くなってました!!』

さて、困りました。

新規開拓しなければなりません。

結構怖いもんです。新規のお店。

何せ砂漠化の進む不毛の頭皮ですからw

ググって近場のお店を発見

20160213_01.jpg

休日ですが、予約はすんなり取れました。


今回はリフレッシュカットコースAと、白髪ぼかしを選択。

お店のポップで耳洗いなるメニューがあっので

追加でやってもらいました。


リラクゼーションのメニューが豊富なお店だけあって、

マッサージも念入りです。座るシートもマッサージ機能付きでした。

保湿クレンジングも何やら機械が顔中をはい回ってます。



追加で行った耳洗いは、新感覚でした。気持ち良いです。

ジアセチルの気になるお年頃なので

この手のメンテは興味ありますね。

他にもいろいろメニューがあるので

次回も試してみようと思います。




スポンサーサイト

Comment

>>ひろせん@王子殿
リンパマッサージなどもあるので
長距離ツーの後の癒しにいいかもですよ。
今度、ご一緒しましょう(^^♪

2016.02.14(Sun) 21:30       ありっち さん   #-  URL       

良さそうなお店ですね!
僕はいつも嫁バリカンなので、ちょっと行ってみたいです(゚д゚)

2016.02.14(Sun) 11:37       ひろせん@王子 さん   #8WfQBhOk  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント