居酒屋ヲビツ

いらっしゃいませ〜♪お好きなお席へどうぞヽ(^o^)丿

☆iQOSが届きました。

先日、故障したiQOSホルダーですが、

無償交換新品が届きました。

20160225_01.jpg




メールで問い合わせしたのですが、

返信がきませんでした。

検索してみると、どうも電話の方が対応が早いということなので

平日の昼間にかけてみると一発つながりました。

ちなみに故障した当日の夜は全く繋がりませんでした。

オペレーターの方と機器の確認と電話指示による

リセット?を試すも効果なしで交換対応しますとの結果。

翌日の今日、交換品が到着しました。

新品で吸うと味が違うね。

マメにクリーニングはしようと思いましたとさ。



スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント