居酒屋ヲビツ

いらっしゃいませ〜♪お好きなお席へどうぞヽ(^o^)丿

☆お買い物と肉チャージ

左手首のリペアはまだ継続中ですが、

天気も良かったので空波で出撃!

ライコランド柏店まで走ってきました。

20160228_01.jpg


お祓いツー以来です。

本日の最高気温がでたお昼に出発。

オーバーパンツ無しでも十分暖かいです。

左手首の具合ですが・・・。





痛い!!でーす。

サイドスタンド外して、引き起こすだけでも

痛い!!でーす。o(TヘTo)

走ってれば多少ましです。



挙動不審の車を回避しつつ、無事到着です。

店内は春物がだいぶ並んでます。

去年から入荷待ちだったグローブ『FIVE Sports RS3』も入荷してました。

今シーズンの初ロットですが、今後入荷する商品なので各メーカー出揃ってから

決めても遅くはないですよ。とスタッフさん。

サイズの合わせ方をスタッフさんに教えてもらい試着してみました。

『Mサイズ』で良さそうです。

以前買ったHYOD ST-X ALL WEATHER RIDE GLOVESは

アンダーグローブ入れてもオーバーサイズでした。


目当ての商品は30%おふぅ~で購入!

これ!

20160228_07.jpg

電熱グローブのバッテリーを充電する12Vシガープラグ。

これで電池切れを回避する予定です。


目的達成にて帰投します。

お腹が空いたので補給

20160228_02.jpg

丸亀の肉玉うどん

そして、食べ終わってすぐ、HAYA隊長より入電。

オヌメン隊長焼肉行くって!!』

ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!

う、うどん食べちゃった。



夕方、隊長お二方と合流してYAKINIKUへ。

20160228_03.jpg

タン食べて・・・。


20160228_04.jpg

はらみ食べて・・・。


20160228_05.jpg

あぶり和牛にぎり寿司食べて・・・。


20160228_06.jpg

タンシチュー食べて・・・(これ美味かったなぁ)


栄養補給バッチリです。

今週も頑張れそうです。ご馳走さまでした。<(_ _)><(_ _)>


本日100km位走りました。

20160228_08.jpg


Comment

No title

>>ひろせん@王子殿
出番・・・なさそうですね~。
来シーズンはスペアバッテリーを買い足せば
装備バッチリでしょうか。

2016.03.03(Thu) 21:56       ありっち さん   #-  URL       

No title

エエエエエエ(゚д゚)エエエエエエ
焼肉いいなぁ・・・暫くたべてません(

シガー充電器いきましたね。
これで途中充電もバッチリ・・・でも、もう今シーズン出番が無さそうな悪寒((((゚д゚))))

2016.02.29(Mon) 17:45       ひろせん@王子 さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント