居酒屋ヲビツ

いらっしゃいませ〜♪お好きなお席へどうぞヽ(^o^)丿

☆HITACHI ビートウォッシュ インプレ

先週買った洗濯機が本日納品v(。・ω・。)


設置後、まずは取説に目を通します( ..)φ

で、早速着ている服を投入!(*゚Д゚)ノ⌒゚ ポィ

洗剤入れてまずは標準コースでスタート。

フタにね、透明窓が付いてるんです。

そうなんです。中、見たくなるんです(*゚∀゚)=3ハァハァ

気づくと34分フルで中覗いてました( >д<)、;'.・ ィクシッ

今の洗濯機って水使わないのね。でも衣類は槽の中でもこもこ動いてるし

上から水がかかるし(ナイアガラシャワー)、循環式のおかげで水使わないのかな。

自動おそうじは、槽の裏側に水流してるのはわかりました。

行程終了後、衣類の絡まりもなし。

ヒーターレスのエアジェット乾燥も試しましたが、乾きませんよ。でもシャツのしわしわは以前より

無いですぞ。

欠点。

お手入れ箇所が多いΣ(||゚Д゚)ヒィ~!!

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント