居酒屋ヲビツ

いらっしゃいませ〜♪お好きなお席へどうぞヽ(^o^)丿

☆技能第2段階1時間目

やっはろー('ω'*)

今日から2段階に突入です。

今日は風が強いし、冷たい。マジ寒いです((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

釣り用のRBB防寒装備で挑みます。

そして1週間ぶりの教習で少々緊張気味です。

まずは教本内容の説明の後、乗車。

ウォームアップ走行からAコースを数周。

Bコースを数周。教官の後にくっついて、合図、後方確認の

タイミングを覚えます。

一本橋は本日落下なし!(*´Д`*)

規定時間は微妙なところですが、コツは掴んでいるようです。

んな感じで終了です。うまくいったかな?

ただ今日は、教習車がたまに変な感じがしました。アクセル開けてるときは

いつも通りなんですが、少し戻してゆっくり進むときに

ガクッとエンストしそうな感じになりました。なんでしょうね(。-`ω-)ンー



Comment

No title

お疲れ様でした!
2段階進出おめでとうございます(゚д゚)
感覚を掴みかけている時期ですのでガンガン行っちゃいましょう(゚д゚)アッー!!

2014.12.18(Thu) 21:36       ひろせん@王子 さん   #8WfQBhOk  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント