居酒屋ヲビツ

いらっしゃいませ〜♪お好きなお席へどうぞヽ(^o^)丿

◇巡礼の準備はOK?

20160416_01.jpg

ひろせん@王子殿とお買い物に行ってきた。



狙いは大人の為のバイクウェア『HYOD』レインウェア

去年、免許取りたてで購入した合羽

完全防水、ビニール!

雨の時は良いのだが、

ちょっと寒い時の防寒として装着すると

カッパの中が蒸れます💛濡れます💛

結果、さむーぃ(。-`ω-)となるわけで。

更なる快適機能を求め、クラスチェンジすることにしました。

防水性、撥水性、透湿性、換気性、収納性がアップすること間違いなし?

店頭在庫が無かったので、取り寄せをお願いしてきました。






で。

店内を巡回していると、春物真っ盛りです。

HYOD春・夏ウェアーも挙って入荷してます。


すると、心の声が・・・。


『無くなってからは遅いんだからね!』


また今度で・・・と思ってると。。。


この棚にあったのにぃ~!後悔するかも?




ありっち、逝きます!!

20160416_02.jpg

『HYOD D3O® VENT PANTS BLACK CAMO』

20160416_03.jpg

ファスナー式ベンチレーション

20160416_04.jpg

20160416_05.jpg

ヒザには衝撃吸収力と装着感に優れたHYODオリジナルのD3O®プロテクターを装備



生地感はサラッとしてるので夏場はこれで涼しくなるでしょう!


し、支払い大丈夫かな?σ('A`;)!?


Comment

No title

>>ひろせん@王子殿
お買い物お疲れさまでした。
パンツ、着心地かなりいいですよ。
ぜひ漢祭り!で入手してください。

今週、もう一波乱ありますよ(予告)

2016.04.17(Sun) 20:52       ありっち さん   #-  URL       

No title

ベントパンツいいなぁ~
また今度スロで勝ったら考えよう(゚д゚)

ハンガーとても頑丈でバッチリでした!
ありがとうございました(゚д゚)!

2016.04.17(Sun) 16:52       ひろせん さん   #8WfQBhOk  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント