居酒屋ヲビツ

いらっしゃいませ〜♪お好きなお席へどうぞヽ(^o^)丿

☆巡礼の準備はOK!

20160420_01.jpg

先週末のお買い物の帰りに

オイル交換用の消耗品

調達しに富里2りんかんへ。




千葉北はレイヤーさんもいて賑やかでしたが

こちらは、いたって通常営業のよう・・・?



外装部品が剥がれかけてる

フルフェイスの対応を相談すると

メーカー修理に出してみましょう。

となりまして。

いつ修理に出そうか悩みながら

店内を散策




あれ?

オープンフェイスヘルメット25%オフや~ん!⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

そして、数量限定でミラーシールドが付いてくる!

まじで??

合計金額が他店より安いし、ネット調査と同価格。。。

こっちはサイズ調整までしてもらえる・・・。

というわけで・・・


ありっち、逝きます!!!

20160420_02.jpg
▲ミラーシールド換装済み

夏までに準備する予定でしたが、先行投資してしまいました。

そして、フルフェイスはメーカー修理へ。


だって、以前から欲しかったんだもん。

夏場の渋滞中の水分補給大事!

だからジェットは必要

と言う訳で長距離遠征装備品はほぼ準備完了となりました。

はぁぁぁ・・・もう限界!!だわ(ꐦ°д°)
スポンサーサイト

Comment

No title

>>ひろせん殿
ひろせん殿のジェットが羨ましかったのでつい・・・。
B+COM移植出来たので、後日
通話テストのお相手ヨロシクです。
16mmのチークパッドはネックウォーマーを
口元かぶせてぴったりでした。

2016.04.21(Thu) 22:35       ありっち さん   #-  URL       

No title

準備が早まりすぎですΣ(゚ー゚;≡;゚ー゚)
まさかもうイッてしまわれるとわ・・・(゚д゚)ポカーン
僕も16mmインナーは気になりますけどね。

2016.04.21(Thu) 22:03       ひろせん さん   #8WfQBhOk  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント