居酒屋ヲビツ

いらっしゃいませ〜♪お好きなお席へどうぞヽ(^o^)丿

◇ゴールデンウィーク2016



今年のGWは、仕事も入らず29日から5日までと

長めのお休みになりました。




とはいえ、どこ行っても混んでますよね~。

初日は、未だ完治しない左手首補修です。



職場の先輩方が通っている病院空波で移動。

強風です!落っこちそうになりました((( ;゚Д゚)))

田んぼに!


そして、病院周辺は何だかすごーい渋滞でした。


初診の手続きの後、アイシング。

続いて、面圧治療を施術。

最後にテーピングで終了。

肘から手首にかけて曲げたり伸ばしてるだけなのですが。。。

あらっ!不思議!!

明らかに手首の稼働範囲が広がりました。

先生曰く、手首がずれちゃってるそうです(゚∀゚)

1回じゃ治るわけないので

暫く通ってみたいと思います。

通院後、プラプラ走り回って、

本日90kmのツーとなりました。



スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント