居酒屋ヲビツ

いらっしゃいませ〜♪お好きなお席へどうぞヽ(^o^)丿

◆鮫川水系釣行~其の貳~



HAYA隊長出撃してきました。

鮫川水系のよんのかわ!

今回は残念ながら轟沈!!

全くでございました(ノД`)・゜・。



20160501_01.jpg

朝方、小雨がパラつきましたが

支度を整え、エントリー。

水温10℃。水質ほぼクリア。

水量は、多いな~。週中に降った雨の影響が引き始めて

水落ちのタイミングで良さげ。

の、はずでした。


紅葉①から②は先行者も居たので

仕方ない部分もありましたが

ルアーへの反応が、皆無。

流速もあるので、スローに誘ってみますが

総スカン!

20160501_02.jpg

昼食を挟んで、②~③区間へ。


すると、ライズと共にフライへの反応が急上昇⤴⤴⤴

そして、

20160501_05.jpg

ぷっくぷくのヤマメ

お腹の中は、

20160501_04.jpg

虫・虫・虫!

たくさん食べてますね。

捕食対象のしか見てないようで、

ルアーはガン無視!ぼっちでございました。

HAYA隊長、お疲れさまでした。



Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント