居酒屋ヲビツ

いらっしゃいませ〜♪お好きなお席へどうぞヽ(^o^)丿

◆フルフェイスの修理完了とスピーカーのグレードアップ!



今日はひろせん@王子殿とTEAM嘱託のK殿と

ライコランド柏店に行ってきた。



先ずは、店頭発表してある

GW中に貰った抽選券当選確認をする。

当たってれば2万円のお買い物券?が貰える。

アハハウフフ💛である。





結果は・・・。

『かすりもしねぇ・・・(゚Д゚)y-~~』

しかし、外れても1枚100円の買い物券となっていたので

これを元手にヘルメットスピーカーを購入。

ポイントキャッシュバックの2000円を合わせて1000円以下で調達できた。



あと、気になってたHYOD夏ジャケ

腕が窮屈な件で店員さんに話をきいてみた。

各ジャケットごとのコンセプトスピード域があるようで、

所有しているジャケットはスピード高めに合わせているらしい。

試しに革のレーシングジャケットタイプを着てみると

同じ窮屈感があった。


納得!!

窮屈だけど痛くはないから今シーズン着てみて

どうするか考えよう。できればもう少し快適性が欲しい。

今更だが、スクーターにはオーバースペックなジャッケットだった。





帰り道。

富里2りんかんで修理の終わったフルフェイスを回収。

OGKカブトさん。アフター最高ですわ!

すべて無償修理でした。


帰宅後、ジェット用のスピーカーを入れ替えっす。

20160514_02.jpg

20160514_03.jpg

右が高音質。左がノーマル

スポンジにロゴが入ってる。

装着後、位置の微調整をして終了。

次回、走行が楽しみ。









Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント