居酒屋ヲビツ

いらっしゃいませ〜♪お好きなお席へどうぞヽ(^o^)丿

☆お買い物

教習のあと、師匠とお買い物。


いつもの待ち合わせ場所につくと

勝負中の師匠から連絡。

とまらない♡

ということで覗きにお店まで移動。

僕が着いて当たりが止まっちゃったらと心配しつつ、師匠を探します。

はい。見ぃつけたっ

ひかり輝く電飾の下に師匠がいます。

スロットはよくわかりませんが、アニメのスロットは楽しそう。好きな作品なら尚更ですね。

この後、お買い物。

で、以前から検討していたあれを購入!

そしてサプライズが・・・

師匠から誕生日プレゼントを頂きました。

こちら♡

師匠ありがとうございました。。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪

ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪

ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪


早く取り付けしたーぃ。



Comment

No title

喜んでいただけたようで(゚д゚)
もう納車が待ちきれませんΣ(゚ー゚;≡;゚ー゚)

2014.12.22(Mon) 22:16       ひろせん@王子 さん   #8WfQBhOk  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント