居酒屋ヲビツ

いらっしゃいませ〜♪お好きなお席へどうぞヽ(^o^)丿

◇大北川水系釣行



前回の轟沈釣行から間もなく1カ月・・・。

失われた回収すべく出撃してきました。



向かった先は大北川水系の河川。

GW中、減水してたもののHAYA隊長

見事勝利を収めたポイントです。


20160529_01.jpg

陽射しは強いですが、ここは避暑地

涼しい風が心地よいです。


20160529_02.jpg

金曜日に降った雨の影響はなく、

水量は回復してませんでした。かなりの減水。

水温12~14℃。水質ほぼクリア。


まずは3rd sec.にエントリー。

HAYA隊長にポイントを譲って貰い

先行しますが、ファーストフィッシュ

HAYA隊長

20160529_03.jpg

7寸イワナ

反応上々⤴⤴です。

σ(Д`;)(;´Д)焦ります。。。


しかし、今日はオイラは一味違うぜョ!

20160529_04.jpg

ヤマメたん

そして、

20160529_05.jpg

イワナ

20160529_06.jpg

ヤマメ

普段、ヤマメ中心の釣果ですが、

今日は特にイワナの反応が良いです。

ほとんどベリーフックにがっぷりきてます。


20160629_09.jpg

昼食をとって、後半戦2nd sec.へ。

水深のありそうなポケットや筋を撃つと


20160529_10.jpg

ヤマメ・イワナが出ます。


20160529_11.jpg

今日1番のわがままボディイワナ

前回の釣行がのよう。

前回分が繰越しされて釣れているようでした。

次回分の前払釣果が含んでないとよいのですが・・・w

終始、戦果に貢献した殊勲ルアーはこちらでした。

20160529_07.jpg


HAYA]隊長、お疲れさまで御座いました<(_ _)>💛

Comment

No title

>>HAYA隊長殿
リベンジ成功しました。ありがとうございました。
思いの外、イワナの遡上が多かったですね。
水が出るたび、上がっていくと思われるので
行ける所まで追いかけましょうw

2016.06.01(Wed) 20:46       ありっち さん   #-  URL       

No title

お疲れ様でした。
圧巻の釣果でしたね。
来月からは、さらに上流部での釣行になりますね。

2016.05.31(Tue) 18:22       HAYA さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント