居酒屋ヲビツ

いらっしゃいませ〜♪お好きなお席へどうぞヽ(^o^)丿

◇珍客が来た!!!



今日はバイクリハビツー院です。

左手首にまだ痛みが・・・。

歳だなぁ。。なかなか治らんです。(;'∀')




帰りに、以前から欲しかった剪定鋏を購入!

アルスの刈込鋏も欲しかったのだが、バイクで持ち帰るのが

ちょっと危なさそうだったので今日は購入断念しました。

で、最近さぼり気味だった自宅外構の手入れをすることに。


除草をメインに作業開始。

刈払機でやっちゃえばソッコー終わる面積なのだが

ご近所さんがあるので、手刈りです。



音楽聞きながら、リズミカルちょきちょき

すると、後方に生き物が!!

20160611_02.jpg


野良鶏!!!

近づくと逃げますが、

暫くすると戻ってきます。

20160611_03.jpg


ミミズを投げてやると、ガツガツ喰いやがりますw


結局、本日分の作業終了まで近くをウロウロしながら

餌を啄んでました。

あ~!今日は結構汗かいたなっ。

シャワー浴びてビール飲もっ。

つまみは・・・

焼鳥決定!(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

※野良鶏は〆てませんからご安心を。
スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント