居酒屋ヲビツ

いらっしゃいませ〜♪お好きなお席へどうぞヽ(^o^)丿

★FIの悪夢・・・再び( ̄□ ̄;)!!



1週間後聖地巡礼ロンツーを控え、

今日は、ひろせん殿とロンツー用のお買い物

出かけました。




そうそう!去年はプレツーの時にFI出たんだよなぁ~

なんて回想していたら・・・

出ました!!

『FI警告灯』

前回と同じような症状です。

取り敢えず、エンジンのOFF・ONで表示復帰したものの

このまま遠征に行くのは精神衛生上良くないので

慌てず、SUZUKIWORLDへ直行!

FIの診断と、前回と同様調整をお願いしたところ・・・

センサーの位置調整で復帰しないとのこと。

アクチュエータの動作がもうだめっぽい?





暫し、機関長(誰?)と相談した結果・・・

艦長ありっち、決断しました!

スロットルボディ交換します!!

くぅぅぅぅ!!!!(゚ロ゚屮)屮お財布大破!!!

しかし、修理が時間的にキッツキツなようで

巡礼に間に合うかどうか・・・

少しでも修理作業に手を付けられるようにと

空波緊急入渠となりました。

帰りの脚が無くなりました。さて、どうやって帰ろうか・・・。

祭りがいっぱい!外国人もいっぱい。

普段使ったことないルートなので

バスの発着所が分かりません。

観光案内所でニッポン語をカタコト風にシャベツテミターラ

テイネイニーオシエテークレマシータ。

バス、終便イッタアトデシータ( p_q)エ-ン

バス~電車~徒歩で2時間掛かりました。

写真は、自宅までの徒歩移動中のもの。

汗だくでの帰投となりました。



ま、間に合うのか・・・。こうご期待!!



スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント