居酒屋ヲビツ

いらっしゃいませ〜♪お好きなお席へどうぞヽ(^o^)丿

☆空波 入渠完了!!!【2016】



修理、間に合いました。



費用はかかりましたが、これで

安心して出撃できそうです。

遠征帰投後、1年点検のため

再入渠させようと思います。



さて、スロットルボディASSY交換

どうなったのでしょうか?

イグニッションスイッチを『ON』にすると

交換前はジジィジジッーっていったのが

チッチッ!のみ。

モーター音も聞こえないくらい静かです。


調子を見るため、少し遠回りで帰宅します。

スロットルのレスポンスも良いようです。

最終チェック!です。

最大戦速!(この為に遠回りしました。)

問題なし!!です。

これで高速は問題なく巡航できそうです。




自宅周辺にて、問題発生!

やべっ!自治会の夏祭り準備中だった!

普段と違う帰宅ルートの為、バッチリ捕捉され、

手伝って帰宅となりました。




少し、仮眠しときゃなきゃ・・・・。











テンション上がって寝れんがなっ!

気を付けて行ってきます!

20160716_03.jpg





スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント